| CALENDAR | LINK | PROFILE | QRコード |

:: 大四畳半大酒場 ドクター長谷川 ブログ ::


久々のポン新聞です。
 
冷えますね。春の予感に余寒の只中、久々のポン新聞です。
新年mailやホームページ(www.doctor-kyoto.jp)でも告知しました?が、今週末日曜日6日に恒例の『セッション大会』を開催します。是非とも御参加の程。

2011年3月6日(日)
『GANGTE なんでもセッションナイト〜さようならテッチンSP』
■OPEN18:00 ■START 19:00 ■入場¥1500

ライブハウス 都雅都雅(トガトガ)

〒600-8031
京都市下京区寺町通四条下ル貞安前之町639 
日除神社B1F
TEL.075-361-6900
■阪急電鉄『河原町』駅10番出口を出て南へスグです。


久々のセッション大会です。15回目くらいかな20回目くらいかな。長々と盟友ミツ(ミツTHA焼肉akaガンテ)とミツの義兄テッチンと3人で京都の”音楽と酒を愛する”仲間を地下で盛り上げてきた当イベント。盟友ミツが亡くなってから約4年。亡きミツの法事イベントとしてテッチンと続けてましたが命日の5月を待たず3月の開催には重大な理由があります。
実は今回のセッション大会の直後よりテッチンの家族が彼の故郷である鹿児島県奄美群島の喜界島へと移住する事になったんです。京都へ遊びに来るだけで1人約8万円の交通費(泣)…。そこで今回は”さようならテッチン”のサブタイトルを冠しての募金大会(笑)的なモノにします。入場料の中の500円は自動的に次回のイベントを開催する為のテッチン家族の京都帰郷資金にプールされます。ステージにも募金箱を設置しますんで涙と人情と愛の協力をお願いいたします。
”セッション大会”です!誰でもステージにあがれます!何でもアリです!しかし私ポンのドクターのイベントです。もちろんメインは酒呑みです。ステージは肴です。演者は宴者、スルメみたいなモンです。観る者は炙り、呑み、炙られ、倒れ、泣き、募金(笑)。
なんせ待ってますね。もちろん!何時になろうと、最終電車を無くそうと、ポン、コンクリ、ポンサラッサ、全ての店舗が朝まで貴方も貴女もガッチリ出迎えますんで心配無く爆裂して下さいませ。都雅都雅は当夜、居酒屋になります!!!

もう春ですね。出会いと別れと変化の季節です。私も変化です。実は長年避けて来たパソコンたる鉄塊を二日前に電撃購入しました。仲良く付き合う所存です。現存する我が社のホームページも、やっと私、閲覧できます。いつになるやらblogたる難敵とも和解に向かう決心をしています。こう御期待!


ホームページでも宣伝告知させてもらいましたが、盟友DJ SANCONのMAXI CDが好評発売中です!10-FEETのTAKUMA、ROTTENGRAFFTYのN∀OKIと私が参加してます。京都のプロバスケットボールチーム『京都ハンナリーズ』のオフィシャル応援ソングです。まだ御購入してらるない方は是非!

DJ SANCON MAXI CD
『茜色と陽炎の中で』
1. 茜色と陽炎の中で/DJ SANCON .TAKUMA(10‐FEET).N∀O
KI(ROTTEN GRAFFTY). DOCTOR HASEGAWA

2.Play da song/DJ SANCON .Full Of Harmony VERBAL(m-flo)

3.GIVE TO ME /DJ SANCON .ISO(MELLOW YELLOW)

定価 1.260円

詳しくは
サンコンのblog
http://djsancon.buzzlog.jp/
まで!


私ドクターの幼なじみ
コンクリートバーの隠し玉スタッフのN∀OKI率いるROTTENGRAFFTYのニューアルバムも熱狂発売中です!チェック済やと思いますが、化石みたく未購入の貴方はチェックよろしくお願いします!


ROTTENGRAFFTY
『FAMILIARIZE』


1. IMPOSSIBLE IZ NOTHING
2. 5〜 Five 〜
3. カラクリを拡声器で叫ぶ俺は孤独なグルメ
4. Familiarize
5. I Believe
6. かくれんぼ
7. 心conviction
8. Smokin'Words
9. 理解シテ咲キ誇レ
10. 610 行進曲

PINE FIELDS RECORDINGS
規格品番:PINE-0009
¥2,100
詳しくは
http://rotten-g.com
まで!

正月7日の山田仁イベントでも駆け付けてくれたマブダチ”韻シスト”が来月4月27日、4TH album『BIG FARM』を発売します!それに先立ち、サプライズミニalbum『lil farm』をドロップしました。なんと無料配布です!すごいです!私、チェックしましたが、相変わらず骨折する程カッコイイです。そして!無料配布の店に”ポン”が選ばれました!名誉名誉です。残りわずか!今夜にもポンへ!
詳しくは
news@in-sist.com
まで!

いろいろ書きました。
最後まで読んで下さった好奇心旺盛な貴方貴女!
ありがとうございました!
これからも私達DHC(ドクターハセガワカンパニー)メンバーは音と酒と食と和を適度に追求し続けて参ります。
ポン、コンクリートバー、ポンサラッサをこれからも慈悲ある応援と散財をよろしくお願い申しあげます。

でわ。
DHC代表:
doctor-hasegawa

|01:43| ポン新聞 | - | - | posted by ドクター長谷川 - -
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.